見出し画像

詰みすぎて草

人生詰みすぎて草


社交不安障害になって半年ぐらいで、韓国留学へ決めた最中勤め先倒産しました。わー



倒産ってある??

事業ヤバいなーとは思ってたけど倒産ってなに?

どうせあと半年後辞めるとはいえ、半年分のお給料は途絶えさせたくないのですが。
どうしたら……絶望感。

ということでとりあえずの職場を探すためにたくさん面接した。そして全部落とされた。
は?辛っ

面接ってだけでど緊張イベントなのに初対面の人たちとたくさん喋る機会重なって重なってついに食欲を失くしました。


今まで心の不調や寝れないやお腹痛い、頭痛等の身体の不調はあったけど食欲低下はなかったんですよね。初めての経験です。

何も美味しそうに見えない。何も食べたくない。寝てたい。そんな日々。
となってたら1ヶ月で5㎏落ちてました笑なんなの。
まだ完全倒産まで1か月あるので給料はあるけど元気がないです。なんなんほんと。

1か月で5㎏落ちた経験ねえよ。どうしたらいいのかもわからない。元々ぽっちゃりだったしラッキーぐらいに思っとくしかないやん。

詰みすぎて草



※韓国留学に行く半年前に書いたnoteの下書きを今更投稿です。

※追記
もう1年以上前の出来事なので言いますが、倒産した事業はファッションECサイトだよー私はただの雇われだけど市場や人を舐めると会社なんて簡単に潰れるんだなーって思った!貴重な経験でした!ぜってー許さないけど!

あと、食欲無くしたのはガチだったけど韓国留学始まった途端食欲湧いて体重4kgぐらい戻った♡♡ストレスダメ。ゼッタイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?