見出し画像

パンパパン♪

先日、実家の両親の33年目結婚記念日がありました。私は兄弟が多いので、毎年、兄弟と相談しながら、どうやって結婚記念日をお祝いしてあげるかを考えています。

今年はコロナなので、どこかで外食は難しいです。なので、それぞれでできることをやってお祝いしましょう!という形になりました。

私はお寿司屋さんで手巻き寿司セットをテイクアウトしました。ケーキ担当もいました。

そんな中、弟夫婦は、ホームベーカリーをプレゼントしました。

!!!!!

私がめちゃめちゃ興味あるやつ!!!私にその発想はなかった!!その日から毎日のように、母からパンの写真が送られてきます。

いいな、いいなー!!

ってことで、今日、実家へ帰り、ホームベーカリーでパンを作ってもらいました!もちもち、ふわふわで、とっても美味しかった〜♡

我が家にもお迎えしたいくらいですが、アパートで置き場もないので、また実家へ帰った時に遊ばせてもらおうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?