祭・鉄火場の激子さんで稼いでみよう

こんにちは。
労働の価値が下がりまくり労働一本ではもはや生きていくのすら厳しいこの日本で、株・仮想通貨・副業...など様々な方法でお金を稼ぎたい。でも忙しいし…普段ほったらかして稼いでくれるようなの無いのかな...出来ればボーナスの一部で運用できる範囲で…という欲張りなあなた!!!



今回は私が毎日稼働しているFX用EA(自動売買プログラム)「祭・鉄火場の激子さん」さんについて改めて紹介致します。最初に皆さんにお伝えしておきたいのは、

①一定の証拠金が必要である。(最低20万。あればあるほど良い)
②損失を被るリスクがある。(用意した証拠金が無くなる可能性)
③激子さんの利用料は無料だが、VPSを利用する場合は月額2200円ほど掛かる(VPSについては公式HP参照)

この3点については予めご承知おきください。

なお、僕も普通の年収550万円の妻子持ちのサラリーマンです。仮想通貨から投資の世界に入ってまだ2年ですが、激子さんには随分とお世話になっています。そんなに皆さんと立場は変わりませんから、安心してください。
それでは参りましょう。

お申込みはこちらから。
招待コード「T2-T003M」を入れて、所定のフォーマットに入力してお申込みください。

招待コード『T2-T003M』
申込フォーム

★「祭・鉄火場の激子さん」って何なの?

FX用の自動売買ソフトになります。
私の投資友達が作成したソフトなのですが、今や日本上位のEA(つむさん主観)となりました。実力は折り紙付きです!
稼働はXMtradingという取引所で稼働が可能になっています。


★一体どれくらい稼げるの?

私が2020.9月から50万円入れて稼働している口座があるので見てみましょう。
●2020.9月 +286,951円

●2020.10月 +173,574円

●2020.11月 +337,297円

●3ヶ月分合計+797,822円


★皆こんなに稼げるの?

「祭・鉄火場の激子さん」は証拠金に合わせてモードやロットを選択出来ます。ただ、後述しますが相場急変時のリスクを考えると証拠金に合わせて運用は安全に行きたいところです。

私と同じ設定で運用をしてると基本的には同じ収益になります。でも、20-30万くらいが証拠金の方は私の1/3くらいの利益を目安に稼働してる人も沢山いますよ。(リスクも低いが利益も低い)

★リスクについて詳しく知りたい!

①証拠金が少ないとどうなるの?
冒頭申し上げた通り、最低でも証拠金は20万以上必要です。
また、相場が急変すると激子さんでも耐えれない動きを見せた時、証拠金が少ないと全て無くなる(ロスカット)可能性があります。

②借金の可能性とかないの?
利用するXMtradingという取引所はゼロカットを採用しています。ゼロカットとは、どれだけ負けても証拠金が0円になるだけというシステムです。ですから、よく漫画やニュースで見る『FX取引で借金に...』とかはないですのでその点はご安心ください。笑

③それでも証拠金がなくなるリスクは出来るだけ下げたい!
最大のリスクは、一人で運用することです
一人だと適当な設定をしてしまい、せっかくの大事なお金を無駄にしてしまう可能性も高くなります。そこで、私が運用しているDiscordへ参加を推奨します!!私も含め一緒に考えてくれる仲間がめっちゃおるので、メリットが多いですよ。

★どうやったらDiscordに参加できるの?

①招待コード「T2-T003M」を入れて、所定のフォーマットに入力してお申込みください。※招待コードを忘れるとDiscordに招待できません。注意!

招待コード『T2-T003M』
申込フォーム


②Twitterでつむさん(@Tsumutsumutsumy)にDMしてください。
その際、XMで開設したMT4口座の下5桁を教えてくださいね。

https://twitter.com/Tsumutsumutsumy/status/

③確認後、DMにてDiscordの招待URLを送付します。


◆終わりに

投資・投機は何でもそうですが、リスクはつきものです。
そのリスクをなるべく低くして、皆さんが激子さんで上手くいけば最高だなと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。


普段の成績はTwitterでつぶやいてますので、良かったらフォローしてくださいね~。それでは、また私のDiscordでお会いしましょう。
https://twitter.com/Tsumutsumutsumy/status/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?