見出し画像

今北産業、しました残業

期待したタン塩。九段下談笑。自害した半生。

残業はしない方がいい。万病のもと。手当くれるならいいけど法外に。

今日は内容がないようです、廃業。ひどいよ。


韻踏み踏み人間になりたいです。

ピンクちくび真剣に足りない。death。


雑なお絵描き、まずはド下手に。


数の暴力、まるで洪水、正義とはそんなものさ

成るぞ超弩級、捲れどんぐり、便利ドアそんなものない

涙なしには語れないドラマがあったりなかったり。

恥さらし、否、ヤラセなし。ドラマがばったりなかったり。



昨日は録画していたかまいガチとイグナッツとオールナイトニッポンとスペシャを垂れ流しながら晩ごはん食べた。

クリピの出てる番組自動保存にしているのでめっちゃ溜まってた。スペシャはコラボMVの特集だった。サントラがかかった!よき。

めちゃめちゃ疲れてたのでただ笑って見てた聴いてただけだった。ねむい。

画像2

画像1

最近自炊したもの撮ってないな。グラコロとドリア。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?