見出し画像

また増えました

(本日はささめさんに代わりさくらが更新いたします)

今日はさくらが乗っ取って日記を書くです。

毎晩毎晩美味しくないお薬飲まされて、さくらは激おこなのですよ!!
ひま種4粒じゃ許せません。
乾燥豆腐と乾燥りんごもよこせです!

昨日、うちのままが赤ちゃん生んだらしくて賑やかになりました。
5匹くらいいたらしいのに、別のはむちゃんも今朝になって赤ちゃん生んだらしいので、一気に数増えたって飼い主慌ててケージ買いにいったですよ。
とりあえず、うちのぱぱを隔離したいって。
あ、他にもそろそろ赤ちゃん生みそうなはむさんいるらしいです。
白い子生まれるかもしれないって言ってました。

白くなくても可愛いけど、見分けつかないのは困るらしいです。

飼い主なら根性で見分けろです。

年内にどこまで増えるんですかね?
さくらもお見合いするのかな?
さくらとしては、姉妹のなずなと一緒にいられればいいんだけど。

あ、そろそろお薬飲まされるお時間です。
さくらは隠れなきゃいけないので、日記書くのは終わりです。
誰かさくらの代わりにお薬飲んでくれないかな…?

いただいたサポートにつきましては、うさはむたちの住まいの改善、資格取得(愛玩動物飼養管理士1級)のために活用させていただきます