見出し画像

【元気が出る】エアドロを逃した後の行動!

みなさん、こんにちは COSMOSホルダーのLEMです(*´▽`*)

COSMOSはエアドロが魅力なクリプトではありますが、
条件が満たせなかったときは、

エアドロがもらえないときがあります(泣)

わたしも何度かあり、ショックを受けました( ノД`) 

そんな時に、立ち直りやすい行動をまとめています☆

エアドロを逃した次回からは

1.バリデーター分散しすぎないように。
エアドロの枚数条件満たせない時あり。

2.10位以下のバリデーターを選ぶ(DYORで)

3.ATOM、JUNO、OSMOのステークは意識
さらに、エアドロ条件の確認をしっかりと

4.長期でステークするバリデーターと、短期でリデリゲートするバリデータは決めておく

気持ち的には

5.何回もアドレス入れたりウォレットつながない、余計につらい。

4.とりあえずツイートしてみる。

→同感、優しい声があることも(アンチもくるので注意)

5.他人がゲットしたことを素直に喜ぶ。ひがまない、一緒に喜ぶ!
→あまり見ないようにするのが一番ですが….


Cosmos はどんどんエアドロあるから、気にせず次行きましょう✨

少しでも参考になったら、♡ していただければ嬉しい限りです(^^♪

なお、NOTEのコメントはあまり見れませんので、ご了承ください。

あなたにおススメの記事👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?