見出し画像

10月エネルギーワークメニュー

今年の9月の秋分の日は、特に大きなエネルギーが動いた節目の期間でした。

みなさまどうお過ごしでしたか?

2023年、秋分の日、冬至の日は、本気で自分の生き方を決める重要な年と言われています。

9月にセッション、講座、エネルギーワークを受けてくださった方々との内容がとてもとても濃く深く、大きな気づきを得ていただけて、私も本気で全力で向き合っていきましたので、やり切った感でいっぱいです(^。^)

ありがとうございました♡

10月は陰の影響が強くなるこの期間に、2024年の新地球に向けて
本気で潜在意識にある不必要なものを浮上させ、ポジティブに変換して、
最高の未来のパラレルを選択していくことに特化したセッション、エネルギーワークをテーマにします。

★ルノルマンカードセッション(リアル、Zoom対応)
+あなたをサポートしているスピリット様からのメッセージをお伝えするコース
1時間 8,800円(波動水付)

★エネルギーワーク(リアルのみ)
70分 8,800円 
施術内容
・始めに背面に溜まっている不必要な感情帯を浮上させていきます
(奥深くにある幼少期の怒り、悲しみが出る可能性が多くあります)
・エネルギーの溜まっていた箇所に99.9%クリスタルチューナーで高波動に変化させます。
・表面に姿勢をかえ、チャクラを全てチェックします。一番滞っているチャクラから今一番必要なメッセージを受け取ります。
・クリスタルチューナーで全体のバランスを整えていきます。
メッセージはそのときに必要な方からいただきます。高次の存在、ガイドスピリット、お亡くなりになった身内の方など、ご縁を繋いでくださる方です。こちらからの希望通りにはならないことをご了承ください。

★ルノルマンカード希望のゲーム(リアルのみ)
90分 5,500円(2人から)
ルノルマンカード36枚のサイコロをつかった人生ゲーム
止まったカードを後で組み合わせるとメッセージを受け取ることができます。

ピンときた方、ぜひご連絡をお待ちしております☆

最後までご覧いただきありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?