見出し画像

5月のスケジュール


一気に桜が満開になりましたね!
三寒四温の季節、どうぞお身体ご自愛ください。

5月のスケジュールです!

鯉のぼりがOFFになります

ご希望のお日にち、お時間帯を
3つほどいただけたらと思います。

メニューはこちらです♪

オプションメニュー


そして
リファ商品をオンラインでお求めできるようにしました♪

アンスリールエブルーのLINE下にあります

Be Happy Online Shop
を押していただきますと

Be happyというLINEページにつながります

ナンバー(LINEに記載します)を入れて送信

アンスリールエブルーと出てきますので
そこから新規登録されますと
保証書が私のアトリエからになります!

お得なクーポン券もございますので、ぜひぜひご利用くださいね!ご家族やお友達にもご紹介いただいても可能です。

検討されている商品がありましたら、お気軽にご相談ください! 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?