見出し画像

Beauty〜2月のご案内です

ご挨拶が大変遅くなりました!
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

能登半島地震による被災された方へのお見舞い申し上げます。
1日でも早い復興を祈ります。

年末年始はいかがお過ごしでしたか?
ごゆっくりできましたか?

腕の調子は順調に慣れてきています。
できることが増えてきて嬉しいです♫

2月のスケジュールをお知らせします。

豆はお休みの日になります


1月よりオプションでヘッドマッサージ
デトックスヘッドスパ8m
(旧プティリボーン)
が可能になりました!

こちらメニューになります


そして今月といっても半ばになってしまいましたので、
2月末までのキャンペーン
avecunsourireのLINEを登録のお客様のみ
リファ脱毛器

こちらの商品
¥ 30,000 → ¥ 27,000

私も愛用しているのですが、足や膝のムダ毛をいつも剃っていたのですが、
だんだんツルツルになってきて嬉しいです♡
お試しできるようにアトリエにご用意しますね。

キャンペーン価格商品は何度でもご購入してくださいね!

人気商品のこちら、フィンガーアイロンも2月末までキャンペーン期間とさせていただきます☆

¥14,500→ ¥13,000キャンペーン

寒い季節になりました!
どうぞお身体ご自愛くださいね^ ^

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?