立春.おめでとうございます🌸

いよいよ今年の運気が動き始めた感がありますね。

今年の春節は1月22日でしたが、
なんとなく2月3日が節目のように感じていたので、この立春をもっていよいよだなってとてもワクワクします🧡

春分の日がスタートって方もいらっしゃるかと思います。ご自身が始まるなって感じる感覚を大切にしてくださいね。

そして、いつもお世話になっている方に教えていただき、生まれて初めて立春の日にしか書けないという霊符というものを、朝早く起きて書いて壁に貼りました! 気が引き締まる想いとどんな流れになるかワクワクです😆 

そして外に出たら、今朝の太陽の光があまりに強くこれでもかってほどにパワフルでした☀️

春分の日のパワー🧡



今年入ってお年玉企画で、今年の運気の流れとルノルマンセッションを募集し8名様をさせていただきました✨ 
こちらのコースはご自身でカードを引いてもらいました。初めてカードに触れた方がどうして当たるの??ってびっくりされておりました〜笑😌 ご自分で引いてるのに面白いですよね。エネルギーってすごい✨
スッキリした〜‼️楽しかった‼️と感想いただき嬉しかったです🥰

今年の運気とルノルマンセッション



そしてAwakeningルノルマンセッションも✨ 
こちらは深く掘り下げてお話させていただきました✨
いかに人生を楽しくクリエイトしていくか、、未来予想にワクワクするか✨ 

想像を遥かに超えていきましょー💙

awakeningルノルマンセッション


すぐに行動に移した方ほど、秒で結果、または合図を受け取っています😳すごい‼️
素直にPureに受け取るこころの持ち主さん✨

ぜひぜひまたルノルマンカードでご自身の潜在意識にアクセスしましょう✨

いつでもセッション可能です ✨
オンラインもオッケーです✨


#forawakening
#ascension
#lenormandcard

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?