見出し画像

Beauty7月のスケジュール

日が伸びましたね!明るい!
一日が長ーく感じます。

少しずつ暑さも感じるようになりました☀︎

7月のスケジュールのご案内です。
ご希望のお日にち3つほど返信をお願いします。
週末は、土日のどちらか1日営業、
1日2枠のため、どうしても集中してしまいます。

もし、平日でも可能でしたらリクエストいただけたら大変助かります。

⭕️は定休日です


【インフォメーション】
2024年10月1日より、
施術料金を見直しさせていただきます。
すべてのメニューに
オプションメニュー
デトックス ヘッドスパ8分 ¥1,100.
をプラスします。

今までもオプションをつけていただいた方は変わらりません。また詳しく、プライス表を提示させていただきます。
よろしくお願いいたします。

それから、
リクエストがありましたので
6月30日迄のキャンペーンします!
SIX PAD パワーガンポケットです。

事前予約となりますので、カラーを選んでご一報くださいね♪
(2個目でも、プレゼントでも、オッケーです笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?