見出し画像

頑張れ!海馬!

こんばんは☆
はい。タイトルにあるように
頑張れ!あたいの海馬よ…
エステという仕事もからだのしくみなどは
知っていて当たり前なのです。
が!!ブランクがあるから見事に…
思い出せ状態です。
本を引っ張り出してきて合間に呼んで
海馬に叩きこんでいます。

画像にある
女性に呼んでもらいたいのが
"ちつのトリセツ"
かなり衝撃を受けてもっと勉強したくなりました。
女性は年齢関係なくもっと大切にしなきゃいけない場所です。
女の子の母親なので大切さをしっかりと
伝えたいです。
まずは自分を大切にしよう。

話がそれましたが…
今日も海馬にインプット頑張りました。

皆様今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい☆

#ちつのトリセツ #沼津#アロマリンパマッサージ#双子育児

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?