見出し画像

久々に♡

今日は、楽しみにしていた
ママ友の別荘に来ておりやす😊
別荘とか最高すぎだよね。
私も幸せや✨
2人も凄く楽しそうでかぁちゃんは
それだけで満足よ。

いや〜やっぱりさ
発散しなきゃだわ!!
育児してるんだから大変で当たり前とか
お義母さんは言っていたけどさ…
当たり前?…って聞き流した。笑
自分を大切に出来るのは自分だけ。

ママ友に感謝です♡
このママ友とは出産する病院が一緒で
たまたま同じ部屋で意気投合して
今でも仲良く出来るって凄いよね。
出会いにも感謝。

では、皆さま今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい☆

#沼津 #アロマリンパマッサージ
#双子育児 #ワンオペ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?