note最初の投稿

初めまして。何故noteを始めようと思ったのか。
公式LINEを立ち上げてからお花に関する情報を自分なりにまとめて月に一度配信してきました。それを違う形にして残したいと思うようになりました。
どんな物が良いか探してここにたどり着きました。
著名人におすすめという記事も見ましたが、私にはそれは当てはまりませんが、自分の記録用として始めさせていただこうと思います。

初回は自己紹介を兼ねて、活動内容について少し書きたいと思います。
Le Lien Links (ルリアンリンクス) フランス語の造語です。
ルリアン→縁  リンクス→輪  
ご縁が輪になって広がりますようにという意味になります。
たくさんのご縁で「いつもの生活雑貨にお花をプラス 心穏やかな日々を」
をモットーに静岡市内を中心にフラワー雑貨・ハーバリウム雑貨等のハンドメイド作品を販売・講習会(ワークショップ)を開催しております。
まだ初心者ですが、日々勉強で過ごしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

次回は委託販売先のご案内や講習会について書きたいと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?