見出し画像

20200729_チャンスは準備してないときにやってくる

7/29、なんとも言い難い日。


企画の仕事がしたいと思っていながら、枝葉の運用をこなしていた日々であったが、いきなりチャンス(?)がやってきた。

プロジェクト全体にアイデアの募集がかかったのだ。


締め切りまで時間がなかったが、とりあえずできることはやろうと思った。


ただ、そんな時に思い出したのが、(誰かの言葉らしいが、)友人が言っていた

チャンスは準備してないときにやってくる

という言葉だ。


運用の日々に慣れてしまい、インプットができていなかったタイミングでのアイデア募集で、まさにと思ったのだ。


あなたも、やりたいことがあり、それができていないのなら、常に準備を怠らないで欲しい。

では、また明日。


<追伸>
結局納得のいくアイデアは出せませんでした。悔しいです。

EyeCatch : Photo by Tyler Nix on Unsplash

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?