セルフイメージの高い人と低い人♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ご訪問どうもありがとうございます💓


都内在住、都内勤務。ワーママのenaと申します♪

 

優しい夫と可愛い娘に恵まれ、ワーママでもワークライフバランスを実現し、毎日Happyに過ごしています♪

 

私のお金と美とHappyを引き寄せる秘密について、みなさんとシェアできたらうれしく思います♪

 

【経歴】

大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を5年経験。


結婚後は、ライフワークバランスのため大手企業事務職に転職。

産休育休を取得し、現在フルタイム勤務🎵

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

セルフイメージが高いな〜って方、周りにいますか?


実は私にとって夫がそうです。笑



夫は大変恵まれた家庭環境で育ち、
小学校から大学までエスカレーターできている人。



周りも優しい人ばかりだったから、セルフイメージが低くなるような出来事もなく、どんな相手にもフラット。



同学歴の役員には可愛がられ、飲みにいったり、ゴルフ行ったり仲良しのようです。
(異動も多分引っ張ってもらってると思う)

ここから先は

1,741字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?