ゲーム記録 上半期を終えて

久しぶりに気分が乗ったのでざっと書いておく

半年力を入れてやったゲームはストリートファイター6になります
寝食を忘れるほどやりました。
使用キャラはディージェイで、マスターには行きました。
が、MR1100~1300でふらふらしています。
コンボミスが減らないのが気になりポイント。
次点はウマ娘。
ゲーム性はあいも変わらずクソゲーですが、そこそこに遊べるので継続。
四か月に一回シナリオが変わるのは今のところ評価〇
自分がゲームに慣れるまで手数が必要な人間なので、少し不利かも。
最初に一か月にがっつりやれば残り三か月はぬるぬる出来るのは◎

ソシャゲは対魔忍RPGをほぼ引退しています。
ガチャが回せなさ過ぎてつまらない。
代わりに巨乳ファンタジーXとエデンズリッターをやっています。といってもこちらも力を入れているわけではありませんが。
とはいえガチャは回せるしオートでかなり広範囲で遊べるのが良い。
DOAXVVは継続。

ソロゲーはrimworldをプレイしノーマル(生存奮闘?)とハード(血と砂煙)で二回飛ばしました。最高難易度のエクストラ(勝ち目のない戦いだっけ?)はDLCを遊びつくしたらそのうちやろうかな
最近は新作が出ると噂のファントムブレイブを進めています。

対人ゲームが2本と大幅に減ったため、時間的猶予がかなり増えました。
なのでその2本の濃度は高く感じます。
時々ポケモンユナイトやスマブラはやってるけど・・・
またソロゲーをみっちりやる時間も増えて結構満足感があります。

マスターデュエルは復帰したい気持ちがあります。
永続罠をしばきまわした運営は評価されるべき。

自分用の記録を考えの整理ついでに文字に起こしてみた。
マスターデュエルなーまたやりたいんだけどなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?