見出し画像

ごめん、同窓会にはいけません。いま、南アフリカにいます。小型飛行機の免許を取ってます。

雑コラでごめんね

残念ながらシンガポールで地下鉄を作っているわけではなくて、
私は「南アフリカ」「小型飛行機の免許」を取得するために現在進行形で勉強しております!

日本を飛び立ち早2か月が過ぎて、
こちらの生活にも慣れてきたので、
今日からNoteを書き始めることにしました!

  • なぜ小型飛行機の免許を取ろうと思ったのか

  • なぜ南アフリカなのか

  • そこの航空学校はどんな感じなのか

  • どんな生活を送っているのか

  • どうやって見つけたのか

  • 食事事情はどうなっているのか

  • 野生動物とかいるのかな

  • アパルトヘイトとか知ってるけど、なんだっけ

  • 犯罪遭遇率が120%ってガチですかね

いや待て、そもそもお前はいったい何なんだ

というのをこれから書いていきますね!

(もっと私のことが知りたくて、過去の記事を見てくれた人も、これから読みに行く人もありがとうございましゅ。)

私の体験談や面白話がだれかの何かになればいいなと淡く期待するとともに、
いつか南アフリカでの経験を思い出したいときのネタになるように。

物足りないから昨日のきれいな空貼っときます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?