見出し画像

応援したい同期ライブ

「ドーキーコング」

大阪31期からセルライトスパ、ロングコートダディ、インディアンス
東京14期からダイタク、ネルソンズ
東西同期の、あまりお目にかかれない組み合わせ!

全組ネタからのトークで1時間だったので、あっという間でしたが。
トークとかコーナーももっと見たかったな~と思うので
次回開催に期待
場所、東京でもやってほしいなぁ。

(安定の兎さん)


そして!


「30期3組でやるライブ」

今回で3回目となります!

今までの2回共に前半はネタ、後半がコーナーです。

前回は「何かで優勝してくる」という罰ゲームを達成できたか、たかのりさんの報告を中心に。

めちゃくちゃ面白かったーー!

変人なんですね、、うっすら気づいてましたがめちゃくちゃ面白かった。
どこかの自治体がやってる海の写真コンテストに応募したたかのりさんの写真ヤバかったなー。

本当に番組やってほしい!

今年も配信の秋

この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,428件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?