見出し画像

レイミイのやりたいこと100リスト


この人生のうちにやっておきたいこと。
たくさんあるっ!
そう思ったら、やりたくないことってやっている時間なんてないんだ。

と気づいた。

時間は有限である。
相手へ使う時間ももちろん限られている。
大事にしてくれるひとにその時間を使おう。
自分らしく生きられるように、レイミイ革命。笑

画像4

意思表明のバケットリスト。
カタチにしておくこと
見える化しておくことで
近づいていく。
(100貯まるまで随時更新。)

新しいレイミイになるためのやりたいこと100リスト
Leimie's  New BucketList 100

1. 自分の声に素直に自分最優先! 

2. 真面目に生きるのをやめる 

3. 最大限に遊んで生きる

4. 自己犠牲をやめる

5. セクシーに生きる

6. 人生RPGをワクワクeasyモードに設定する

7. 最高のパラレルワールドを常に選択していく

8.  実家の家と蔵をきれいに修繕する
9.  おじいちゃんの大きなお墓も修繕する

10.  父型の家系図を完成させる

11.  111番地を手に入れる
12.  刺繍のピアスを作る
13.  キャンピングカーに住む旅する
14.  軽バンDIYしてキャンピングカー作る 

15.  ヒールダンス習得してバーレスクショー
16.  ジプシーのティパーティを開催
17.  ナイスバディー!
18.  他人軸ばいばい自分軸で生きる

19.  違和感のある環境から離れる

20.  固定概念に気付いたら手放す

21.  絵を描いて暮らす
22.  愛のあるほうを選ぶ、無いと思ったらさよならする

23.  合わなくなった服は手放す

24.  気ままに生きることに承認を出す
25.  ニュージーランド3ヶ月間たのしく放浪する
26.  ノートパソコン1つで旅しながら仕事する

27.  タロットをデザインして出版する

28.  レイミイビレッジを作る
29.   海の中でイルカと交信する 

30.  億万長者の友人を複数つくる
31.  手作りドライピーチ
32.   英語力スキルアップ▶︎DMM英会話始める
33.  土いじりしてお花に囲まれて暮らす
34.  白山比咩神社で菊理姫参り
35.   鞍馬山登って鞍馬寺いく
36.  シンギングボウルで美顔器
37.  世界中の友だち訪ねてハグ
38.  ミルフォードサウンズで一泊クルーズ
39. てんしちゃんLINEスタンプ作る
40.  TOEIC900点以上取る
41.  賢いgiverになる
42.   歌舞伎を観に行く
43.   おかあさん孝行

44.   美しいメイクをマスター
45. ヴィジョンボードをつくる仕事 Work of Making Vision board

46. 120歳まで元気にたのしく長生きする
47.  canvaでみんなの名刺作りをサポートをお仕事
48.  Webデザインの講座に通いマスターする
49. ADHD,アスペルガーの診断受けて称号もらう
50.  腸活する
51.  動物園の年パス買って週1通う
52.  海SUPをする
53.  逆立ち
54.  フラフープをマスター
55.  犬とSUP
56.  オーストラリアンシェパードの相棒を作る     つづく



画像5


いえーーい!達成済み!Well Done!
- Youtubeはじめる Starting YouTube ▶️ Leimieレイミイ
- きれいなラベンダー色の長財布をもつ →購入!
-  満員電車やめる Quit taking busy rush-hour trains



画像1

画像2

ワクワクすることをたのしく継続していくことが鍵な気がする。

いしし。

まじょたく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?