dp3vsfpl
はてさて、どうなることやら。来週が楽しみでなりません。個人的に期待している結末は「やっぱりフォビオンは化け物だ!」です。可能性は十分あります。fplをお使いの方々がネット上にデータを上げてくださっていて、たしかに凄いことは分かるのですが、どうもピンと来ないからです。その理由は自分の潔癖症と言いますか、他人が撮影した画像データだからなのではないかと。だからこそ、自分で使ってみないといけません。使った上でやっぱりフォビオンとなったら、もうフォビオン党に入党ですね。sdクアトロも視野に入れないとです。
もうひとつ、楽しみな結末は「fplはフォビオンのよいところを継承しつつ、悪いところは改善しているではないか!さすがは最新機種」です。であれば迷いなくfpl貯金を始められます。もし、そうだとしたらシグマのカメラ作りが突き抜けているのかもしれません。それは楽しみですし、シグマの生産力からして今後の楽しみが無限に広がります。シグマ党に入党します。
フォビオンの良いところって何だろうと日々、自問自答していますけど、何よりも描き出す線が美しいところだと思います。高精細と言うより、上質な鉛筆で描いたような美しい線です。以前、鉛筆にハマって銀座伊東屋の鉛筆売り場で全メーカーを購入したことがありました(一度にではありませんよ。一本使い終えてはまた一本なので年月かけてです)。あの時に出会った素晴らしい鉛筆の線を思わせます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?