見出し画像

SIGMA fpシリーズ!!!!

シグマのHPを見たら「第2回 SIGMA fpシリーズ お試しキャンペーン(有料)のお知らせ」とありました。それは申し込みますよ。即座に申し込みました。当たってほしい……抽選で10名。昔からクジ運悪いしな。なんと言っても本当に、心から使ってみたい。ネット上にfpの撮影データをあげてくださっている親切な方がいて、そのデータも拝見したのですが、正直なところよく分かりませんでした。やはり実際の景色・被写体を見た上で仕上がり画像を見ないとなんとも言えない・感じないところなのでしょう。だからこそ!!!!!

使ってみたいのです。

しかも2週間も貸してくれるそうです。なんでしょう、こんなシグマの姿勢にシビレルのですよね。この5年間、アートは擦り切れるほど使いました。だけど、使い始めたのは妻の勧めがきっかけで、自分で選んだわけではありません。シグマに対するイメージは何も持ち合わせていなかったのです。5年も使い続けて、そして今なお感動しながら使い続けているのは「研ぎ立ての包丁」的な写りからで、そこにあるのはシグマ愛ではなくアート愛です。今ようやく、そのレンズを作っている会社がこんなに気合いが入っていることに気づいたわけです。露知らずでした。気づいたのはこのひと月、ふた月くらいのことです。知らないって恐ろしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?