見出し画像

さぁ、ここから3日間

次号の締切が近づいてきました。ここから一気に戦闘モードに入ります。といってもこの時点でかなり追い込んでいますから、疲れ果てていますけど。ここ数日の文章を読んでも誤字脱字の多いこと。一度で良いから疲れていない状態で本を作ってみたいです。これに関しては今はできないものの、いつかできると思っています。たぶん、今後、20年くらいかけて個人出版社が増えるような気がしています。自分の体力がそこまで持つかが問題ですけど、そうなった時には自分のペースで本が作れるようになっていると思います。道のり自体はイメージできているのですが、まだかなり先のようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?