見出し画像

2023.7/15(土)*今日の1枚【Lei*ala心のタロット&アロマ】

おはようございます✨
この『今日の1枚*心のタロット&アロマ』は、"タロットカード2種"と"オリジナルのアロマ心理カード"の3つから日替わりで1枚引いて、『今日の言葉』として毎朝6時に掲載しています。

その日の傾向や回避・対策法としてはもちろん、1日の心持ちとして役立てていただけると幸いです✨(^^)


【今日の1枚*心のタロット&アロマ】は、

『教皇(法皇) 逆位置』
ルールに縛られない1日を過ごす

会社や学校はもちろん、家の中や自分自身にも『ルール』と言うものが存在しているのならば、今日はそのルールに縛られない1日を過ごしてみよう。

『ルール』は人や社会・自然などと互いに心地よく過ごす上で必要なこともあるけれど、「あれしてはダメ」「これはダメ」「しなくてはならない」とルール縛りになってしまうと息苦しいもの。
ちょっとだけルールを和らげてみると休日を休んだ実感がするよ^^


あなたの心に寄り添い向き合うタロット&アロマ『鑑定・カウンセリング』は、
上記ウェブサイトから承っています*
https://www.leiala.net/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?