見出し画像

★【2021年7月】マンスリー*アロマ心理占い(おみくじ)

こんにちは、Lei*ala心のタロット&アロマの香妃です。

毎月オリジナルのアロマ心理カードを使い、
1ヶ月の心の傾向や心がけをおみくじ(占い)でお伝えしています。



アロマ心理カードについては、過去記事で説明しています。
記事のリンクを貼っておきますので、宜しければどうぞご覧ください。

“■アロマ心理カードとは。”


■この「マンスリー*アロマ心理占い(おみくじ)」の結果記事では、


・今月のカード(アロマの香り)
・心模様・状態
・仕事/勉学
・恋愛/人間関係
・金運


を綴っています。




■今月(7月)の1枚選んでみよう。


下記の4枚のカードを、パッとみて惹かれるものを「1枚」選んでください。




画像1






選んだカードには番号があります。
その番号の記事に進んで、
今月のカードとメッセージをご覧くださいね☆




結果ページはそれぞれ有料記事(150円/1記事)となり、
購入後にページがご覧になれます。



・①を選んだ方はこちらから→ 
・②を選んだ方はこちらから→ 
・③を選んだ方はこちらから→ 
・④を選んだ方はこちらから→ 





皆様の1ヶ月がより良いものになりますように♪(^^)







※毎月◯月としていますが、
この月を経過してからこの記事を知ってくださった方でも、
結果内容は今あなたに必要な香りや言葉です。




もしよろしければ、
おみくじ感覚で1枚引いてみてくださいね♪



Lei*alaでは、女性を専門に
タロットやオリジナルのアロマ心理カードを使いながらの
鑑定・カウンセリングを受け付けています。
詳細はLei*alaホームページにてご覧ください。
https://www.leiala.net/

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?