このnoteについて

美術経験皆無の素人がオープンソースの3DCGソフトウェア「Blender」を学んでいくうえでの備忘録を記していくために作りました。

コメント 2019-12-21 222223

Blender自体の使い方や機能に加え、モデリングそのものの小技などを学んだ際に忘れないように記していきます。
しかし、あくまで個人用の備忘録ですので、覚えた順にそのつど記載していくため、入門書のように分かりやすい順番や文章にはならないと思いますのでご了承ください。

追記)メインはBlenderですがPC操作やPhotoshopなどに関しても記録する予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?