日記-2020/03/26(28時)

誰がなんと言おうと現在は3月26日であり28時です。

などという冗談はさておき、こんばんは、レイエスです。


えっ…

画像1

おはようだって?そんな馬鹿な…

あ〜、まぁこんな時間になぜ起きてるかって、課題です。
えぇ。課題がたんまりと。
今日は休み(臨時休校)の最終日って訳じゃないですが、課題の量的にはそれと同義な状況だったりします。
私は残念ながら最後の最後まで貯めてしまうバカの方の人間だとです。

で、そんな馬鹿げた人間だからこそ気づく馬鹿げだ自分の特性もありましてね。
まぁこの投稿の前につぶやきとして書いたのですが、深夜にやる方がやる気が何故か出るし結果捗るのです。

まぁ前から毎週ある漢字テストとかのやつもこういう時間までやった方がいけるってのが日常だったので割と前からの事実なのですがね。

完全に昼夜逆転かなぁと思いつつ。
本日の日記はこんな話題で〆とします。

毎日書くようには、したいなぁ。

本当は自分でブログサイトとか作って投げたいけど、ていうか本来はブログサイトあるけど、本当にねぇ…アレがスマホ管理もしやすいようになればねぇ…もっともっと他愛のない話とか書けるんですけどね…。
あ、wordpress(やレンタルブログ)使えばいいじゃんだけは禁句で。まぁ、浪漫みたいなもんです。
wordpressは浪漫に入らない。無論私の中での話ですが。

…やべぇ、締まらない…〆!解散!わああ!

~完~


支援して貰えたら喜びます