見出し画像

ActSTONES MV撮影

「ActSTONES」のMV撮影は江の島で行われました。


ウジ―
ほじょ
MASASHI
さだろー
MORRY
どーよ

因みに、リーダーのウジ―は、別途スタジオにて水濡れ撮影も行っておりました。
水を足元に貯めて、土砂降りの雨の中ビシャっと水たまりに飛び込む姿を
撮影したい撮影クルーですが、都内で水をためられるスタジオ選びに難航。
ようやく見つけたスタジオでしたが天井が高くなく。また
スタジオ備え付けの天井からの水が思ったより強くなく、どちらかというとミスト上だったため、
土砂降りを表現したいスタッフ陣が急遽ホースを使ってウジ―の上から
土砂降りの雨を表現しました。が、天井低いため
まるでシャワーを浴びているかのような威力の水がウジ―に降り注ぎます。
思わず、という風に笑って下さったウジ―ですがきっとたいへんだったと思われます。相葉座長に感謝致します。座長申し訳ありませんでした。
雨にぬれるウジ―



さて、全体のMV撮影は、朝4時に集合。皆で江の島の海へ。

まずは江の島水族館前の浜辺でダンスの全景撮影から。

と、突然踊っているActSTONESの背景の海の中から、ざばぁぅと人が現れました。どうやら寒中水泳の模様。
「ぜってー(俺らの背景で)見切れていてほしい」と願うActSTONESの皆様でした。

その後、ActSTONES様たちは、お衣裳のままで、江の島の岩屋がある
稚児が淵まで徒歩で移動致しました。
長い坂道を上る道中、いつの間にか聞こえてきた「スラムダンク」の主題歌。
振り返ると、心優しきMORRYが、移動中のみんなの気分が楽しくなるようにBGMを歌ってくれていたのでした。



その後
通り過ぎる参拝客の方たちに「あ、悪党だ!」とか
「背中に悪だって!」とか「S●●●●●●!?」などと
指を指される中、撮影がスタート。
あまりにも声をかけられるので、「どうもっ★」と突然ご挨拶を始めて下さるウジ―。
そのうち、ほじょやさだろーたちも「こんにちはー」と通り過ぎる方たちに笑顔でご挨拶をしておられました。優しい「悪党」の皆様。


撮影終了後は、ソフトクリームを召し上がるMASASHIとどーよ。

そしてものすごくニコニコな笑顔でクレープを召し上がるウジ―でした。





サポートしてくれ・る者よ、ハレ・るヤ!!