画像1

天下人マジナリテー

いろは坂48カーブ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:47)は購入後に視聴可能。

舞台『明治座の変 麒麟にの・る』
第二部「LMS歌謡祭」参加ユニット

いろは坂48カーブ

◆歌詞はこちら↓↓↓

いろは坂48「天下人マジナリテー」
作詞:田中大祐  作曲:楠瀬拓哉

武将があふれた戦国で 
何目指す?
男に生まれ
似たような戦して
誰もがにらみあってる

裸で柿を食べながら 歩いてる
大ウツケが
天下を望むことに 
何をためらうのだろう

先行く人が葬式で 
列を乱すなと
焼香してるけど 
俺なら抹香投げつける

俺は俺らしく 戦をする自由があるんだ
尾張からブチ上がるんだ
桶狭間そうあきらめてしまったら
いつまでたっても 天下は奪えない

新しいことは 時にはウツケと呼ばれるよ
第六天魔王の道を進むんだ
この世界は守っていても 始まらない
奪えばいいのさ! 天下人マジナリテー

白粉ぬった公家たちが 言っていた
蹴鞠して
天下布武などしょせんは ウツケのたわごとだと

イノベーションが大事なんだ
南蛮マジサイコー!
この世に 滅せぬ もののあるべきか
俺は俺らしく 鉄砲隊を使うだけさ
古いシステムにとらわれるな
風林火山とかマジダサくない?
三本の矢とか 超笑えるし

象の背中 乗ってゆけば
眺めはいいけど
アンチの 批判に いつもさらされる

茶の湯も出来ぬ 脳ミソが筋肉のような
つまらない 家臣は置いて行け
さあ日ノ本を治めたら次は明 
殿と言いなよ! 天下人マジナリテ―
新しいことは 時にはウツケと呼ばれるよ
第六天魔王の道を進むんだ
この世界は守っていても始まらない
奪えばいいのさ! 天下人マジナリテー

ここから先は

この記事のみ ¥ 300

サポートしてくれ・る者よ、ハレ・るヤ!!