「新しい都のリーダーズ」

先日、振付稽古がありました。


先生が丁寧に頭から順番に振付をします。
それを、瞬時に覚えていく皆さん。
そしてその後に全員で踊ってみることになりました。
と、啓氏が「ちょっとすみません」
と止めました。
「あの!頭から順番で教えてもらってもいいですか?」
「順番通りですよ」
その場にいた全員が少しだけ「???」な顔をしてしまいました。

結果、先生が、頭からもう一度確認していきます。と、ある部分で
大希氏と丘山氏が「あぁ!そういうことか!」「うん!今ので完全に理解した!」と頷き合う一コマが。

それを見た啓氏が
「誰かが言ってくれたおかげだよね。頭から順番にやりたいって言ってくれた人がいたから、そういう発見があったわけだよね」
とちょっぴりドヤ顔でお話になっておられました。

さて、最年少の広井氏がそんな加藤啓氏に「コントとかに興味ある?」
「台本通りじゃないことやったことある?」「そういうことやるの、どう思ってる?」「嫌じゃない?」「そういうこと好き?」と真顔で質問をされていました。

とても可愛くちょっぴりセクシーな振り付けです。どうぞお楽しみに。





サポートしてくれ・る者よ、ハレ・るヤ!!