画像1

オン・ミー・CHU♡

元禄ストレイドッグス
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:59)は購入後に視聴可能。

舞台『忠臣蔵討ち入・る祭』
第二部「煮汁プロジェクト」参加ユニット

元禄ストレイドッグス

◆歌詞はこちら↓↓↓

元禄ストレイドックス 「オン・ミー・CHU♡」 
作詞:村上大樹  作曲:楠瀬拓哉

欲しかったのは殿様の お命ではなくて 君だと気付いたときから
姿をかくし人知れず 蹴散らす 刃向かう者
NO FUTURE
地獄ゆき
誰にも言えない
秘密のミッション
君のハート 奪いたい
時代は 江戸江戸 僕たちみんな 正体隠して SHOW TIME
ただの幕府の犬じゃない スパイの僕と 忍び愛
隠れてもっと 僕だけの BABY ハートそっと狙われてる
秘密の恋をしようよ オン・ミー・CHU♡

君のために絵を描いた 屏風に花の絵を描いた
早く君の笑顔 僕は見たかった

時代は 江戸江戸 僕たちみんな あなたを想って SHOW TIME
ほとばしる熱い想い スパイの僕も 隠せない
笑ってもっと 僕だけの BABY 幕府の犬と年を越そう
来年こそはきっと
明けない夜はないよ
来年こそはきっとオン・ミー・CHU♡

ここから先は

この記事のみ ¥ 300

サポートしてくれ・る者よ、ハレ・るヤ!!