【る太】のお稽古場から

本日は稽古はOFFでした。

先日、貴族の「三房」さんのお稽古がありましたが

ふさふさ貴族の皆さん。

加藤啓氏が、北畠親房(きたばたけちかふさ)さんを演じます。加藤啓氏の息子は、北畠顕家(きたばたけあきいえ)さんです。
顕家さんの登場シーンにて。佐々木道譽(井澤勇貴氏)から「(あちらは)どなた…?」と聞かれた、親房さん。「私の息子の顕家です」というセリフだったのですが、突然「私の息子の…北畠です」とご紹介。
道譽役の井澤勇貴氏も、瞬時に「でしょうね」と、道譽のままで返答なさっていました。

そんないざわ氏と前川氏。

「ゆーき!!」
という声が聞こえると、だいたい「え?どっち?いざわ?前川?」
という確認が行われています。
そんな井澤(いざわ)さんですが、井澤巧麻(いさわたくま)氏もおられるので、やっぱり「ゆーき」と呼ばれています。
巧麻氏と井澤勇貴氏が初めてお会いになった時には、「やっと会えたね」
と井澤氏がご挨拶なさっておられました。

明日もお稽古。明日は振り付けがメインのお稽古です。



サポートしてくれ・る者よ、ハレ・るヤ!!