見出し画像

る太 ふりかえ・る

る太 誠にありがとうございました。

俺は幸せになる。

だから、お前も幸せになれ。

愛されているから。
戦っているあなたが好き。

尊氏様と登子様

登子さまと直義

力を持ちながら 使わない ならばなぜ私は産まれてきた?
抗え、奪え、その力があるのだから。

護良親王と後醍醐帝親子

…婆娑羅が、ズバズバ本音をついてきやがる。
俺は、いつでも、俺側にいるのさ。

新田義貞殿と佐々木道誉殿

三種の神器はこちらにあるのだ!

三房

お前ら武士には、ないものだ。
知ってるよ、俺は絶対に許されない。

護良親王と直義

登子さまはお幸せそうですので。

風清と登子さま

お前が心配だ、お前が。
俺がお前を殺してやるよ

師直と重能

今度はお前自身を守ってやれ
あんたはとんだギャンブラーだよ。

楠木兄弟とふゆ

時行、お前は逃げよ。

北条の意地、少しは見せられたかな?

生きよ。そして北条の血を守れ。

北条一族の皆様

SAY ほうじょう~

家柄が良くないのさ。

顕家と三房


追い風が背中を押す 
強い向い風が俺を持ち上げる
その風で俺は飛ぶ 
その風で俺は飛ぶ 
この戦場を この戦場を ああ……



踏み出そう、未知の結末へ




流されてもいいよな 行く先が 愉快なら
流されてもいいよな そこで笑いあえるなら

サポートしてくれ・る者よ、ハレ・るヤ!!