見出し画像

る・ジオ『こばかつ・あんざいの オー・るナイトニッポンラジオ!』第1回放送!

る・ひまわり制作のWEBラジオ、略して「る・ジオ」。
小林且弥と安西慎太郎という「俳優」さんがパーソナリティとなってお送りするWEBラジオ番組です。
る・ジオでは、4つのコーナーを用意しています。

<コーナー>
①俳優仲間を呼んで俳優談義「朝まで?生ラジオ」
②演劇クリエーターを俳優目線で掘り下げるゲストコーナー
③ラジオドラマ「スカッとす・るジャパン~キュンとす・るっと」
④る・ひまわり作品のスピンオフドラマ

記念すべき第1回の放送は、本日10月24日20:00からお聞きいただけます。
1回45分の番組を予定していたのですが、初回にして時間が大幅にオーバー!
しかし楽しいお話ばかりでカットするのは惜しく、悩んだ結果、皆さまにも是非まるっとお聞きいただきたいと、今回は初回スペシャル版として前編・後編に分けてほぼノーカットでお届けします!

前編と後編を入れた有料マガジンも作成しますので、単体でのご購入だけでなくセットでもご購入いただけます。
どうぞ、お楽しみください。

<前編>

◆俳優ゲスト:辻本祐樹
◆クリエーターゲスト:毛利亘宏

<後編>

◆スカッとす・るジャパン~キュンとす・るッと:「悪魔のような幼馴染」
 脚本:赤澤ムック
 出演:高月彩良、安西慎太郎、小林且弥
◆スピンオフドラマ:「江の月。不即不離」
 脚本:赤澤ムック
 出演:辻本祐樹、林剛史、赤澤ムック



記事の購入方法は↓↓↓をご参照ください。

<有料記事を購入する方法>

<有料マガジンを購入する方法>


サポートしてくれ・る者よ、ハレ・るヤ!!