見出し画像

ActSTONESと鹿るGENJIの振付稽古

「ActSTONES」「鹿るGENJI」の振付稽古

本稽古は12/1からですが、事前稽古は少しずつ始まっています。
昨日は、ActSTONESと鹿るGENJIの振付稽古がありました。
まずは、ActSTONESでした。
正直、ハードですが、あっという合間に習得される皆様。
そしてとても寒い日ですが、かなりの汗。
途中、どなたかが「今、高心拍」とおっしゃられているのが聞こえてきました。
振付の見どころは、ゴミを拾うところのようです。
皆様の瞬発力をお楽しみください。
途中、大山氏の決めポーズを見た井澤氏が、笑いが止まらなくなり倒れこみました。
そんなActSTONESは本日MV撮影に行ってまいります。

また、「鹿るGENJI」の稽古では、
2部の振付のEBATO先生が「最初、二人ここを飛びまーす」とおっしゃいました。
「……え?飛ぶ?」と演出の原田氏の顔を静かに振り返る凌雅氏。微笑む原田氏。
「…え?…飛ぶ?」
と再び演出の原田氏の顔をふり返る凌雅氏ですが、やはり何事もないように微笑んでうなづく原田氏。
※フライングではありません。
「・・なるほど」
凌雅氏が跳ばれていました。

その後、「は~い、ここは鹿っぽく!もっと鹿、はい、もっと鹿~!」の
EBATOさんの掛け声が続きます。
「いいねー、最高の鹿です!はい、もっと鹿~」の声に
井澤巧麻氏や、広井氏も「はいっ!!」と元気にお返事されて踊られていたのですが、
かなりしばらくたってから井澤勇貴氏が「………もっと、鹿?」
と突然ハッとしたように原田氏を振り返りました。
「もっと鹿とは・・?」
再び原田氏が微笑んで頷かれると、井澤勇貴氏は、黙って同じように微笑んで二度頷き返されていました。
「鹿るGENJI」は元気いっぱいな振り付けです。

さて、そんな稽古合間に相葉座長と内藤大希氏の衣裳合わせもありました。
相葉座長と、大希氏は時間的にすれ違いだったのですが、
「大希来るんだったら待っとこっかな」と相葉座長は、大希氏をお待ちになって、顔を見てからお帰りになりました。物語上は色々とある兄弟ですが、お二人はいつも仲良しです。






サポートしてくれ・る者よ、ハレ・るヤ!!