作品38 パーツ縛りで作成(結局のところのドラゴン。)

画像1 さて、昨日ドラゴンを作りました。派手派手です。タツノコプロ、ヤッター〇〇っぽい色使いです。ヤッタードラゴンってところでしょうか。
画像2 某フリマサイト、オークションサイトで上記3つを手に入れました。未開封もあれば「子供が遊んだ物です。パーツ足りません」的なものもありました。これらのパーツを使い何か作ろうと思い立ちまして作ったのが、、、、結局のところドラゴンでした。
画像3 ある部品縛り、追加一切無しなので、、、色合いが結構派手で目がチラチラします。
画像4 牙が金色と白色の混在です。
画像5 足の安定感はかなり悪いです。グラグラしてます。
画像6 部品はこれだけ余りました。
画像7 ミニフィグも結構手に入りました。
画像8 後ろ姿はこんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?