作品D5 謎の試作体 仮称キラーマシン。

画像1 謎の敵方ドローンを作成していましたが、、、、キラーマシンになってしまいました(笑)キラーマシン。初めて見たのは小学生の時だったか中学生だったか、、モノアイはザクのパクりで空も飛べない、刀と弓??中途半端なデザインだなあ(笑)と思ってましたが大人になってから改めてきたらなかなかのデザインだと思います。ファンタジーの世界にうまく溶け込んだ殺戮マシーン感がありますね。人間大だとしても面白いしダイの大冒険の最初に出てきた機上できるサイズのキラーマシンもなかなかゾクゾクする発想でした。
画像2 今回は人間大のサイズです。
画像3 後ろ姿。
画像4
画像5
画像6
画像7 不意にシティに現れた謎のドローン。警備隊からの報告によりヨシツネが緊急出動。
画像8 謎のドローン。戦闘力も高い。ヨシツネが応戦するがほぼ互角。
画像9 遅れて救援が駆けつける。確保に向けて包囲しようとするが、、、
画像10 不利を悟りすぐに離脱。何が目的か、、誰が作ったのか、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?