作品F3 フィディアス

画像1 オケラと人間の遺伝子を融合させて作られた生物兵器第3弾です。オケラは水も地上も地中も活動可能でおまけに空も飛ぶ。まさに万能タイプですね。姿形があまりカッコよくはないのでこの手の素材にはされにくい感じはあります。まあオリジナル生物兵器ってことでかなり姿は好き勝手に作っております。前作同様レゴニンジャゴーの巨大ロボット?かなにかのパーツを中心に作ってます。
画像2 後ろの羽はちょっとジョイントポールを贅沢に使いすぎてます。
画像3
画像4 セリアで買った100円の飛翔用ディスプレイ
画像5 結構安定しますよこれ。
画像6 地中を掘り進む手は武器としても脅威でないでしょうか。
画像7
画像8 カブトの肩パーツを片方見失ったので赤パーツに交換。胸あても赤にしたら印象が変わりました。リーダーっぽくなったかもしれません。
画像9 オケラキャラは万能スタイル。参謀的な性格付けしても面白いかもしれません。
画像10 戦況を有利にするために事前の工作活動等もしそうです。
画像11 昆虫軍団は外骨格の頑強さを持ち飛翔能力もあるので同じ悪役内でも独自のポジションを築きそうです。
画像12
画像13
画像14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?