作品F2 シックル

画像1 蟷螂と人間の遺伝子を融合して作った生物兵器。ラクマだったかメルカリだったかでレゴニンジャゴーの巨大ロボットを買いまして、前作カブトムシ同様その部品を流用して作っています。透明パーツも多かったので以前作ってた脊椎動物系と別系統感が出てるんじゃないかなあと思ってます。
画像2 ターゲットを即死させる、苦しまずに殺す事をモットーとするタイプ的な設定です。
画像3 ジョイントポール多用なのでポーズの自由度はかなり高い。
画像4 100円ショップセリアで買ったディスプレイ用の台で空中を飛んでるシーンを再現できます。
画像5 後ろ姿
画像6
画像7 手を2組にするか足を2組にするか、いろいろ考えて腰につけました。前作のカブトと一緒ですね。
画像8
画像9 悪役なんだけど悪役感があまり無い感じもします。
画像10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?