見出し画像

よく見てるYoutubeチャンネル その①

Youtubeを主として活動しているレグナが、普段よく見てるYoutubeチャンネルを紹介。

1.ザコシの動画でポン!

テレビ番組でもおなじみのお笑い芸人ハリウッドザコシショウのYoutube個人チャンネル。R-1グランプリ優勝などの華々しい実績がある彼だが、実はYoutubeが主戦場だったりする。やっていいラインを悠々と超えてくる下品かつモラルの無い勢いだけの笑いは、辛い時に見ると効いてくる。


2.kouichitv

かなり独特な世界観の動画を投稿しているチャンネル。基本的にはシュールギャグ系の動画が多いが、世にも奇妙な物語のような不気味な動画もあったりする。面白い。


3.Hatomugi ASMR

ASMR系のチャンネル。シチュ系やえっち系ではない純粋なASMR動画が寝落ち用にちょうどいい。作業中にもよく聴く。


4.茅野愛衣が日本酒を飲みながら食べるだけ「かやのみ」 kayano mi ch.

声優の茅野愛衣さんがただただお酒を飲むだけのチャンネル。ゆったり落ち着くプロボイスでお酒のレビューをしていくのが癒し。ゲストで色々な声優さんが登場するのも声優ファンとしては嬉しい。


5.岡奈 なな子の日常short movie

すごーくラフ、かつ日常感溢れるVLOG系チャンネル。基本的には食べて呑むだけの動画が多いが、APEX配信、メイク動画、料理動画、VLOG等、いろんなジャンルの動画を一度に摂取できる。いちばんおすすめかも!ずっと見てる。


6.ホモサピ

いきものサバイバル系チャンネル。いきもの系ではおろちんゆーおーちゃんねる等を見ているが、このチャンネルは他のチャンネルと違って特に派手なリアクションもとらずに淡々とゲテモノを食べるのが面白い。虫とかが平気ならおすすめ。


7.【アニメ】あたしンち公式チャンネル

あたしンちの公式チャンネル。アニメあたしンちの各話を定期的にアップしている。あたしンち原作ファンかつ、折笠富美子阪口大助のファンとしてはかなり嬉しいチャンネル。あと海外ウケしてるのがウケる。


8.kazuki isogai

ネオソウルの日本代表! Icika NitoMateus Asato等に続く所謂インスタ系ギタリストの1人。短いリフやリックの動画をアップしてる。めちゃくちゃ勉強になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?