見出し画像

怪盗ワリオTheセブン( -`ω-)✧感想

60点マリオゲーム会のバランワンダーワールドクソゲー


・いちいち7変身する度にタッチペンで丸や四角などを描かないと変身できないのがだるいジャンプ力が無かったり、走るスピードが遅くてまた変身戻さなくてはならない

・変身で空飛ぶ際に息を吹かなきゃならないため一々肺がしんどくて頭が痛くなるあまりにも操作性が悪い

・そしてステージは操作性が悪すぎるくせにシビアな仕掛けやワリオシリーズ1強すぎるボスも相まってバグ以外で久しぶりに発狂しました

・何故無理やりタッチペンやマイクを 使う操作にしたのかよく分からない宝箱も普通にマリパDSにあるミニゲームをめちゃくちゃシビアにして更には敵が邪魔してくる要素があり失敗したら爆弾でダメージをくらいしばらく宝箱も開けれない非常に苛立つ


良い点
・ストーリーはこち亀とルパンを合わせた神ストーリーで良きBGMもワリオシリーズ
1BGMがかっこいいのばかりサントラがあれば是非買いたい

・もうルイージマンション2HDという凡ゲーと怪盗ワリオザセブンというクソゲーやって疲れた早く妖怪ウォッチ2という神ゲーやらせてー‼️‼️

・説明書とシールのイラストはガチでカッケーワリオファンにはたまらない
以上‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?