見出し画像

おみちゃんのCFに賭ける想いと自分の気持ちについて語る

今回おみちゃんがCFでオリソンを作るに当たっての想いを聞いて思ったことを語ろうと思います

元々おみちゃんがオリソンを作りたいと言うのはずっと前から知っていましたが作るためには時間と労力……何よりも金銭面が絡むことであり難しいと感じていました
しかし1周年に向けてCFを行ってオリソンの制作をする!と聞いた時は驚きと嬉しさがせめぎ合って理解するのに時間がかかりました

おみちゃんはCF説明の中でこう言った事を述べています
「CFを行うことで大切なリスナーと一緒に作れたら凄く嬉しい」
「恋月おみという名刺代わりにもなって活動の幅が広がって今以上にやれる事が増えるかもしれない」
他にも色々ありますが要約するとこのような感じです

この記事を読んで嬉しかった事はみんなと一緒にオリソンを作りたいという部分で、こういった製作にリスナー側が関係することは殆どありません
しかしおみちゃんはみんなと作る道を選んでくれて楽曲制作に関わる機会をくれたのが自分としては凄く嬉しくて感極まって泣いた事を覚えてます

おみちゃんを知ってから半年経ちますがいつもリスナーの事を考えてくれて喜びや驚きを与えてくれたり包容力が高めで受け止めてくれたりと感謝の言葉が色々あります
何よりもこういった重要なイベントがある度に関わるチャンスを与えてくれるのはおみちゃんが本気でリスナーの事を考えてくれているからだと常々感じてます

PONがあって何かやらかす度にからかわれる事が多いおみちゃんですが重要なイベント時にはきっちり決めてくる
1つの作品に対しての熱量が大きくてどれも高クオリティで仕上げてくるといった決めるべき時は決める部分が確かにあります

今回のCFもそれと同様で初めての試みのためどんな感じになるかは不明ですが今まで以上におみちゃんを応援したり支えたいと強く感じるようになりました

達成金額に到達しておみちゃんのオリソンを聞ける日がやって来る事を祈っております🙏🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?