見出し画像

【自己紹介】

はじめまして。
名前はocelotと申します。

隙間時間を使って、ライティングをしていこうと思い、
noteへの投稿を始めることにしました。

初投稿となる今回は、
・簡単な自己紹介、経歴
・これから何を発信するか
について記載しようと思います。


■自己紹介

・在住地:埼玉県
・本業:会社員、SE
・趣味:動画視聴、音楽、写真撮影(編集)、筋トレ等

■経歴

●文系卒業

●IT業界
 ・運輸郵政向けの追跡システムの開発
 ・官公庁向けの業務システムの開発、導入
 ・教育情報ネットワークシステムの開発、構築運用

■どんな内容を発信予定か

noteでは、
上記のような実務経験を活かして、ライティングに関する学びを投稿していければと思います。
効率化につながるようなツール、ガジェットなどの紹介も発信していければと考えています。

■最後に

ここまでお読みくださり、ありがとうございます。
徐々に書く回数も重ねていきたいと思います。

これから、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?