4月

朝から、快晴。バルコニーに出て、ほうきでベランダそうじをしようと思いつつ、やっぱり立っている位が丁度良いので、口に出して「そうじは明日。」
アレルギー食品はじんましんが出るらしいが。
宇宙の歴史に比べなくても、人間の細胞のかずに比べたらそこまではるか昔でもない、ちょっと前の友達。その子に教わって始めたマイブログ、誰が読んでいたって気にならないし、自分の大切な記をとっておける手段なんだって、今日のMIKIの決意を発表したいけれど、明日の朝までずっと、下りをしない事。こんな些細な事、読んでもっと元気になれるかもね。今晩も、お昼も、うどんを食べたよ。ちょっと昔のその友達N子に届いていたらいいな。
沢山たべすぎないで自分で一人分の量がどの程か決めると良いね。

ビフィズス菌は、おいしかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?