人生の歩みかた

絵の付きの子ども向きの本を読みました。ネコがチビ子と呼ばれてキッとなる所なんかが可愛いと面白いと感じました。

夕ご飯に外へビールをのみに行く。かぞくと出るのは、一体どれ位前か、覚えてるのは去年のお正月か。パパが言うのが嫌だけど我慢している。ママハの目には涙が光り、生きてると色んな事が有ると、語っているよ。
カバやヤギの絵なんかを見て、ポンポンの蜂っ子との対話も有って、雰囲気の好みな本だなと思ったし、次はまた、別の本よみたい。
一人の外での時が必要、そんな時、皆どうやって家族と離れるのでしょう。口で言えないそんな程に恐いと感じる時、どうやって伝えれば良いのでしょう。前には走って逃げて散歩をしていた

のに、今はどうやっても走れないように薬を飲まされるのです。薬を飲まない自由はどこにあるの、涙が止まらない朝を迎える悲しみ、前はどこなの、人生の歩み方が、、、、良いのでしょうか。

4月22日
イタリア語や英語がしゃべれるようになりたい。
夜ご飯の野菜ジュースを買いに行った。
飲みすぎないように書いておくことにした。
テレビのお肉が美味しそうで、スッとした気分になった。
飲み薬で昨日から薬を1日2回にしたおかげかもしれない
明日もきっと良い具合


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?