ゴールデンウィークは終わらないっ!

※前投稿からの続き物となります。
明日が怖いのです。夢も見たくないくらい。
ともあれ、明日バイト先に顔を出す予定だ。しかし、なんと言って会いに行けばいいのか。邪魔だろうか。ただ来られても向こうも困るだろ。湯船でずっと悩んでた。

そんな夜に聞いたBBクイーンズ版の「ロックンロールは鳴り止まないっ」
何がいいのか全然わからないけど頭を振っていた。めちゃくちゃカッコイイ。その後に神聖かまってちゃんの原曲を聞く。やっぱりの子氏のライブテンションやクールで情緒的なピアノが胸を熱くする。

わかったことは俺がまだまだ青二才だということ。かっこよくもっともらしい理屈なんていらない。会いたいだけだろうし、なくなってほしくないし、目に焼き付けたい。あわよくば最後に働いている人に喜んでもらいたい。欲をかきすぎてるけど。
でもそれだけでいいはずだとこの曲に気付かされた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?