見出し画像

財閥当主がマネージャー 短編4

今日は朝からさくらの撮影がある日
僕はさくを迎えに行くため、車を彼女の家の前に停めた
車のエンジン音に気づいたさくらが、家から出てきた

〇:おはよう、さく

さ:おはよう、〇〇

〇:今日も頑張ろうね

さ:うん!〇〇と一緒だから頑張れるかも//

◯:(可愛すぎるだろw)

車に乗り込み、目的地に向かって走り出す
さくらは少し緊張しているようだ

◯:撮影少し心配してる?

さ:うん、ちょっとだけ でも、〇〇がいるから大丈夫

〇:ふふっ// そう言ってもらえると嬉しいよ 今日ってなんか雑誌の企画もあったよね?

さく:新しい服のコレクションを紹介するみたい

◯:そっか さくのスタイルなら、どんな服も似合うよ

さ:ありがとう でも、緊張するなぁ…

〇:大丈夫だよ いつも通り、リラックスして笑顔を忘れずにね

さ:うん、頑張る

さくらは会話中いつも笑ってくれる

その笑顔を見ていると、僕も元気が出てくる

〇〇:最近、何か楽しいことあった?

さ:うーん、最近は仕事の帰りに一人で映画を見に行ったよ それがすごく楽しかった!

〇:どんな映画を見たの?

さ:アクション映画!普段はあまり見ないんだけど、見てみたら楽しかった

〇:いいな〜 僕もアクション映画好きだから

さ:そうなの!? 〇〇も一緒に行けたらよかったのに

〇:今度一緒に行こうね

さ:うん!

しばらくして、撮影スタジオに到着した 僕は車を停めて後で合流する

◯:さく、到着だよ

さ:うん、行ってきます!

◯:行ってらっしゃい 頑張ってね

さくは車から降りて、スタジオに向かう 彼女の背中を見送りながら尊く思う僕だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?