見出し画像

さいきん

⬆️このネコちゃま可愛すぎます 見る度いいねしてる

なんか面接泣いちゃった(再)がトラウマになってるのか、頭の中で「就活」「将来」「私」のどれかひとつを思い浮かべただけで鼻がツーンってなって喉の奥がグッてなって、目が熱くなっちゃう

夜とかだけじゃなくて、今日はゼミ中にも息しにくくなったし、ホームで電車待ってる時、電車に揺られてる時にも泣きそうになっちゃった

何が原因で泣きそうになるのか分からないけどさすがに外で泣けないからこまめにあくびするフリしたり、花粉症のフリしたよ(т-т)惨め

どしたらいいのー(т-т)
わけも分からず突然喉グッてなるから息しにくくなってるのか頭も痛くなるし、イヤー

みんなはどうやって乗り越えてるの辛いこと
おしえてー(т-т)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?