見出し画像

みんなの望む「出会い」って?

残り5

こんにちは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
ひよりです。

6月はnote書いてなくて
noteさんから催促してもらったから
サラッと書きます✏️

でも
本質をついてると思うので
すみませんがタダでは
共有出来ません🙇🏻‍♀️⸒⸒

厳しいことを言いますが

ここで
Xでの出会いに投資できないのであれば
自力でそこにたどり着いてくださいっ🐥⸒⸒


10部ごとに値上げするかも。しないかも。
ひよの気まぐれです……🐥⸒⸒

ひよりのこと知らない人は
自己紹介note読んでね⬇️



「みんなの望む出会い」って?



さて本題に入ります。

タイトルにもあるように
「あなたの望む出会い」ってなんですか?🌱


ひよは最近、ふと思うのです。


こんなにステキな人達なのに
どうして会えない人が多いのかな?

どうして巷に色んな「出会い方」が
広がっているのに
一向に「会えたよ!」って人が
少ないのか……

自分の話を少しさせてください🐥⸒⸒

ひよは昔、
ひよりとして新しくなる前に
裏垢女子として
異性との出会いを楽しんでいたことは
ある程度のフォロワーさんは
ご存知かと思います🌼*・

健全、不健全
どちらも経験したことがあります。

出会いを辞めた理由は
あるトラブルに巻き込まれて
無理やり犯されそうになって
心も体もキズを負ったことです。


男女問わずこういった
トラブルは起こるリスクが高いのも
この「裏垢」の世界。

こんな過去をもったひよりが
未だに「裏垢」を続けています🥺


なぜだか分かりますか?


それはひよりが

「もう出会いはいらない」

でも

「旦那さん以外との異性と性事情をシェアしたい」
「誰かに認められたい」

という欲求が消えなかったからです🌱

ですがみんなのおかげで
だんだんと活力も湧いてきて

「ひよりだから共有できること」
「イケおじ目指していく中でpointになること」

をシェアできる人に
変わっていきました🌸

ほんとにみんなのおかげです
ありがとう☺️


じゃあみんなはどう??

みんなの出会いって
どこまで望んでるの?


✅セできる人との出会い?

✅心を癒してくれる健全な出会い?

✅婚外?

✅ホンモノの出会い??


今、パッとコレだって言えますか??

どんな出会いを求めてるかで
SNSでどんな風に動いていくかは
変わると思うんよ。

マチアプと裏垢の違いって
確かにお金がかかるか
かからないかもあると思うし

出会えるハードルも下がる
だけど

その分
色んな人がいることも覚えておいて🥹


じゃあここから
少し詳しく話していくね🍀

名前の呼び方

これはひよりの個人的な意見だし
女の子みんながそう思ってるとは
思わんで欲しい🥹

ここから先は

2,190字

¥ 999 (数量限定:残り 5 / 20)

こちらひよりへの投げ銭みたいな機能になります…// いつも応援ありがとうございます♡