見出し画像

スクーリング初日とライブイベント『輪道開珍』の新しい企画


こんにちは、

パンクロッカーの井下斗和です。

今日は比較的授業コマ数が少なく、ちょっとゆっくりとした一日を過ごすことができました。明日からは全コマ授業が入っているので、大変だけどやりがいがある三泊四日になりそうです。この休み時間に少し時間を使って、noteを書いてみました。

さて、皆さんにとっておきの情報をシェアさせてください!

来たる7月28日、ライブイベント「輪道開珍vol.6」を開催することになりました。場所は『masa2sets読売ランド店』で、時間は13:30〜17:00です。

このイベントでは、私のバンドメンバーであるギター担当のケイチャンが作成した音源を使って、新しい試みとして公開カラオケコーナーを企画しています。

公開カラオケコーナーというのは、イベント当日に会場に来てくれた方々にその場で歌ってもらうという企画です。でも、その場で歌うだけでなく、事前に参加希望者を募って、歌いたい曲を聞いてみることにしました。

これで、みんなが本当に歌いたい曲を用意することができますし、誰でも知っているような定番の曲もリストに加えておきます。これなら、参加者の多くが楽しめるイベントになると思います。

事前に歌いたい曲を教えてくれるととても助かります。リクエストをもとに、ケイチャンが音源を作成してくれます。ライブでのパフォーマンスを楽しみたい方、自分の好きな曲をステージで歌ってみたい方、みんなで楽しい時間を過ごしましょう。

もちろん、観客としての参加も大歓迎です。イベント全体を通して楽しめるよう、私たちバンドメンバー一同、心を込めて準備を進めています。音楽を通じて皆さんと楽しい時間を共有できることを、とても楽しみにしています。

今回のイベント「輪道開珍vol.6」は、私たちにとっても特別なものです。バンドとしての成長を感じられる瞬間であり、ファンの皆さんとの絆を深める場でもあります。ぜひ皆さん、予定を空けて遊びに来てくださいね!

以上、授業の合間にお届けしました。明日からの授業も頑張りつつ、イベントの準備もしっかり進めていきたいと思います。みんなの応援が力になりますので、どうぞよろしくお願いします!

井下斗和でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?